SSブログ

蒸し暑くて目が覚めました。 [その他]

外は曇り空。
夕べは蒸し暑かったなぁ。
クーラーが切れると、何となく目が覚め、
水を飲んで寝ていました。

今朝は蒸し暑く、深いな目覚めでした。
ここのところずっと梅雨のような陽気で、
ちょっと心もブルー…なんちゃって。

今週もいろいろありました。
疲れもだいぶたまっています。
最近は疲れが抜けなくて、
累積していく一方ですね。

歳?
そうかもしれないですね。
働き過ぎにはご用心ですよ。

楽しいこと、気持ちよいこと?(^_^)しないとね。
今日明日とどうしましょうかね。
時間はどんどん過ぎていくし…

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

獏

昨日も今日も暑いですねぇ・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-08-31 11:30) 

Santa

>獏さん
やばいよ、この暑さ。
また熱中症が。心配。
by Santa (2013-08-31 18:20) 

TAMA

ここの所真夏が戻って来てますね!
今日は仕事中の汗が半端無かったです。
ちょっとクラッとしました(^_^;)

by TAMA (2013-09-01 00:26) 

Santa

>TAMAさん
気をつけてくださいよ。
職場だって危険大ありですからね。
by Santa (2013-09-01 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。