SSブログ

夕方は竹の塚で打ち合わせです。 [お仕事]

なんだかんだと事務処理も…まだまだ終わらず。

スケジュール調整もままならないところへ、

あれやこれやと仕事のご指示が。

ん~私の中じゃ無理無理。

そんな中、夕方は竹の塚で仕事の打ち合わせです。

明日午前中が本番なんですよね。

朝早くなくて、さらに家からもさほど遠くないのが救い。

明日が終わるといよいよ9月から年末が怒濤のお仕事。

体調も心配ですが、資料の準備、発送等々も大丈夫か不安。

ま、時が解決するだけですけどね。

仕事、仕事と。


タグ:竹の塚
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

かばるあんぎん

なんでしょうね。この休み明けの忙しさ

何でも盆明けに、と後回しにしたツケなんですけどね。

おまけに体調も悪い...

地獄の9月になりそうな。。。。

お互い無理はせず、皆さんにお許しを乞いでしのぎましょう。
by かばるあんぎん (2013-08-27 17:27) 

Santa

>かばるあんぎんさん
そのとおりなんですが、
いかんせんはなから人手不足でして、
役回りが多いこと多いこと(^_^)
怒濤の仕事が押し寄せて、飲まれて、
流されて、元に戻ってくるような。
by Santa (2013-08-28 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。