SSブログ

日曜日は予定通り [OFF編]

暑くなくまずまずの陽気。

ちょっと小雨降ったりしましたけれどね。

ガソリン満タンにしましたよ。

151円/Lでした。まずまずな金額ですか?!

50Lほど入っちゃいました。

支払ったらお金なくなってしまいました(×_×)

所持金少な!(^^ゞ

でもって、docomoへ。

オプション解約ね。

どっこい自分の携帯家に置いてきてしまいました。

どういうことになるかというと、

さっぱり何もわからない。電話番号。

何とか思い出した電話番号でなんとかオプション解約できました。

ふ~良かったよ。

どうなるかと思った。待ち時間もさほどではなく、特に問題なく。

ということで越谷レイクタウンをうろうろして、

1377525247943.jpg

1377525258468.jpg

いつものSTARBUCKSで休憩しておうちに帰ったのが夕方でした。

1377525269993.jpg

これで一日の終わりですよ。

こんなものでしょうかね。

温泉に入りたいなぁ。

と、思う今日この頃でした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

獏

日曜日は買い物行ったら雨にフラレてグダグダでした。。。
午後からは部屋にこもって・・・気がついたら昼寝・・・(涙)

by 獏 (2013-08-26 13:39) 

Santa

>獏さん
何かとお疲れなのよ。
休めるとき休もう。
by Santa (2013-08-26 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋晴れ、秋雲?iWorks for iCloud β ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。