SSブログ

結局グダグダと午前中 [OFF編]

あ〜せっかくの好天も、暑すぎるという理由から
どこへ行くこともなく…

アイスを食べているうちに午前中は過ぎていくのでした。
みなさんはお盆休みなのでしょうか。
世の中は混んでいるのでしょうか。

しかし暑いですな。
クーラーのないところではすぐにじわっと汗が。
とりあえずも何も暑くて外に出たくないですよ。

このままじゃ今日は一日家にいることになりそうですわ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

sweet_grass2006

暑いと、アイスが食べたくなりますね。
私も家にいましたよ。
夏バテしないようにご自愛下さい。
by sweet_grass2006 (2013-08-11 20:55) 

Santa

> sweet_grass2006さん
ですよねぇ(^_^)
暑い日は移動だけでも大変です。
家の中が一番かもしれないですね。

暑い夏にどうぞご用心ですぞ。
by Santa (2013-08-11 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。