SSブログ

なんか外はものすごい暑さのようですね。 [その他]

まだホテルです。
6時に起きて、ぼちぼち下剤飲んでおりますが、
こんな時に限って、出ない、出てこない。
もうかれこれ2時間たちますけど、単なるスポーツ飲料
飲んでいるだけみたいな状態です。

さて、窓から外を見ると、ものすごく良い天気じゃないですか。
窓越しの陽射しがとっても暑いですよ。
予報では35度くらいなんでしょうか。

またまた熱中症にはご用心ですね。

ふ〜しばらく、といっても10時過ぎくらいまでホテルに。
その間にスッキリしたいものです。

このままでは美人看護師に浣腸してもらうことに。
それもまた一興なり!
なんちゃって(^^ゞ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

獏

いや~今日も朝食が美味かったっす(^w^)☆♬

by 獏 (2013-08-07 08:35) 

Santa

>獏さん
くっくっくっくくくく…明日の朝は食べてやる。
ステーキだステーキ。
by Santa (2013-08-07 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検査のためのホテルやっと夏?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。