SSブログ

明日7日は内視鏡検査です。 [その他]

本日はおうちに帰らず品川のホテル泊です。

明日の朝下剤を飲んだ後、
とても90分ほどの通勤は無理だと確信しております。
故に無駄にホテルに泊まることにしました。
美味しいものも食べることが出来ずに。

あ〜残念。

大腸内視鏡検査よりも準備が辛いっす。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 6

獏

今夜は冷奴とサラダとシメ鯖とマグロと・・・・・(^w^)☆
もちろんビールを(^m^)
明日 頑張ってくださいね~♬☆


by 獏 (2013-08-06 19:09) 

Santa

>獏さん
くっそぉ〜
テンション低くて悔しい〜
明日はうなぎでも食ってやる。
by Santa (2013-08-06 20:32) 

TAMA

私は先週胃カメラ飲みましたが、大腸検査はまだやった事ありません(^_^;)
胃カメラより大変かも・・。
がんばってください!
by TAMA (2013-08-07 00:23) 

Santa

>TAMAさん
私は胃カメラやったことがありません。
やるときは鼻からのにしたいです。
by Santa (2013-08-07 06:44) 

ken_jp

大腸の内視鏡は都合5回はやりましたあ
僕が行ってるところは前日からの下剤はないのでその心配はないです
カメラを挿入される時は口閉じちゃあだめですよ
口開けてかるく呼吸するんですよ
そしたら痛くありませんから
検討を祈ります!
by ken_jp (2013-08-07 07:13) 

Santa

>ken_jpさん
おっ!
そ、そ、そんなにしているんですか
検査の先輩!
心温まるアドバイスに感謝いたします。
言われたとおりに<(_ _)>
by Santa (2013-08-07 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。