SSブログ

うっわっ!最悪!! [その他]

ふと、自分のブログを見ていたら…

えっ!
おいらの名前が表示されているじゃないですか。
どうして、どうしてなの、おすえて、おすえて〜

慌てました。
仕事どころじゃないです。

慌ててブログ設定を開いて…
わからない、見つからない。
何したんだっけ。ん〜わからない。

やっとHTML編集に。
ん、わからない。
こんなことしたっけかな。

え〜い、めんどくさい削除!
タグ削除完了!
です。
保存。
さて、大丈夫かな。

ブログが見当たりましぇぇぇぇん。
( ・_・;)
どうなっちゃったの。

しかたなしに自分の他のブログから
HTMLの部分をコピペ。
保存。

何とか見えるようになりました。
が、カスタムがなくなって、がたがたじゃないの。
もう一度カスタム設定しないと。

とりあえず自分の名前が見えなくなって良かったよぉ。
今後の芸能活動に影響しちゃうし、
ブログにファンが殺到してもいけないですからね。
おとなしく、目立たず、ひっそりと。
これが私のブログモットーですから。

ふぁ〜ひどいでしょ今のデザイン、スタイル。


タグ:設定 HTML
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

獏

数日前に気がついていました・・・・(@@;))
設定作業中なのかと~☆

by 獏 (2013-07-27 12:33) 

Santa

>獏さん
あらまぁ…
私の芸名が広がってしまったのかもしれませぬ。
ならぬものはならぬのです。
ただいま再放送中。
by Santa (2013-07-27 13:28) 

hishikawablog

勝手に表示されてたんですか?
by hishikawablog (2013-07-27 15:53) 

Santa

> hishikawablog さん
ん〜きっと何かやらかしたんだと思います。
ブログパーツで設定していたと思ったのですが、
見当たらなくて…

by Santa (2013-07-27 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。