SSブログ

スーパーへお買い物 [買い物]

気持ちよいって言えるような天気ですよね。
陽射しは確かに暑いですが、
空気は少し乾いていて、風が心地よい日。

DSC_3171.jpg

こういう日はスーパー買い物ですよ。
食料品がなくなりましたから。

本日のベストチョイス

スイカ 三浦産ののりちゃんだって(^_^)
DSC_3173.jpg

ひざまくらじゃないよ、紅まくら
お初です。まだ切っていませんから。

DSC_3174.jpg

見てのとおり細長です。

この時期ですね、青とうがらし
DSC_3179.jpg

夏のスタミナ回復?!

DSC_3181.jpg
味噌漬けとか、ちょっとした料理に使うと良いアクセントに。

野菜類は高かったなぁ。
こういう時はきのこ類かな。

納豆、豆腐が家計を救い、身体の健康を向上させるのです。
なんちゃって(..;)""""> ポリポリ
高いものは買えましぇぇぇぇぇん。






nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

ken_jp

先輩おはようございます
この週末は朝2〜3時間ガーデニングやりましたが、
冷んやりとするくらいの心地良さで快適でした
スイカいいですね
千葉は富里のスイカが有名ですよ
by ken_jp (2013-07-22 07:15) 

獏

週末涼しかったですね~(^m^)☆
助かりました☆
今週は雨が多そうですね・・・・(@@;))

by 獏 (2013-07-22 07:30) 

茶の間おやじ

納豆、豆腐のたんぱく質は貴重なんです~
by 茶の間おやじ (2013-07-22 07:55) 

ナツパパ

今朝から町会主催のラジオ体操が始まりました。
なんとまあ、責任者はわたし、です(大汗)
5時起きは辛いなあ...朝弱いんです。
by ナツパパ (2013-07-22 08:26) 

Santa

>ken_jpさん
テニスじゃなかったの(^_^)
ガーデニング偉いですね。
富里のスイカは確かに有名ですね。
ブランドですよ。
山形の尾花沢とか。

>獏さん
涼しくてすっごく助かりました。
夜寝られますものね。

>茶の間おやじ殿
確かに、枝豆同様よく食べます。

>ナツパパさん
す、すごい大役。
子どもの頃しか思い出ないです。
ご苦労様です。
これを機会に早起きして体操しちゃいましょう。
by Santa (2013-07-22 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。