SSブログ

麻布から神楽坂へ [OFF編]

次はどこに行こうかな…
麻布十番から虎ノ門経由で神楽坂へ。
虎ノ門でお店開いているかなと思ったら、
やはりビジネス街ですね。
コンビニとスタンディングそばや位しか開いていませんでした。

ということで久しぶりに神楽坂へ向かうことに。
神楽坂休みの日は車が入れないため、
駐車場探しがちょっとばかり大変でしたが、
なんとかコインパーキングに。

そこからぶらぶらと。
さすが人気スポットですね。
人がいっぱいです。女性が多いですね。
裏通りでは画を描いている人たちもいます。

DSC_3153.jpg

裏道を抜けてお店に入ることに

ここは紀の善
DSC_3155.jpg

何にしようかな…って、決まっています。
DSC_3156.jpg

氷宇治金時 白玉2個入り
DSC_3157.jpg

彼女は抹茶ババロア
DSC_3159.jpg

抹茶がとっても濃いです。あんこが絶妙です。甘さ、硬さ。

こういう甘味処が少なくなりました。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

TAMA

神楽坂の甘味屋さんなんておしゃれ!
厚生年金病院に入院した事が有るので、
神楽坂は何回か行った事有りますが、またゆっくり行ってみたいです(^o^)
by TAMA (2013-07-21 23:57) 

Santa

>TAMAさん
今は本当に人気スポットなので
混んでいますよ。
グルメも人気ですしね。
是非ゆっくりと行ってみてください。
楽しいですよ。
by Santa (2013-07-22 04:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。