SSブログ

そういえば、ケンタッキー食べ放題は… [その他]

申し込んでみようかなと思ってから、
気が付いたら日が過ぎていた。
ほとんど食べることの無いケンタッキーであるが、
食べ放題に釣られて申し込みしそうになった。

その後ニュース記事を見ていないが、
どうだったのだろうか。

意外と数食べられたとか、
やっぱり食べられなかったとか。

知りたいものだね。

最近食べもののイベント的なことが多くなってきたぞ。
すべてに対応できる歳でもなければ、
胃袋でもないからな。

やっぱり美味しいものを少しずつで良いかなと思う
今日この頃でした。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

獏

たまぁ~に食べたくなるんですよねぇ☆
あの味・・・・・・・(^w^)

by 獏 (2013-07-21 06:57) 

Santa

>獏さん
そうなんですよね。
しかし、随分と食べていないです。

鶏の唐揚げがそもそも食べたいくらいです。
by Santa (2013-07-21 07:22) 

Terry

20代そこそこの若い頃でも5ピース食ったら気持ち悪くなったのに、この年じゃ2ピースが限界で~す。
by Terry (2013-07-21 17:02) 

Santa

>Terryちん
ごもっとも、ごもっとも。
by Santa (2013-07-21 17:25) 

ナツパパ

うーむ、いくつ食べられるのだろう。
最近、食べ放題でも一人前で満足してしまうナツパパです。
by ナツパパ (2013-07-21 19:41) 

Santa

>ナツパパさん
最近は食べ放題意味がないこと十分理解しました。
食べられないですね。もはや。
by Santa (2013-07-21 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。