SSブログ

魔法の国でも行くかな [OFF編]

今日は金曜日。

仕事終わったら、魔法の国へ行くかな。

誰か一緒に行かないですか?!

なになに、おっさんとじゃ嫌だ?!

んまぁそれもそうだな。

でも、行くことにしようかな。

一人ではしゃいでいるのも…

キャストの人に写真撮ってもらおうかな。

ん…悩む。

なになに、そんなことで悩まず、仕事で悩め?!

ふん、いやだね。

気力体力によってだな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

獏

えぇ!?浦安遊園地へ行くんですか???(@@;))


by 獏 (2013-07-19 17:21) 

Santa

>獏さん
えっ~知ってるの?!
一緒に行く?!
by Santa (2013-07-19 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。