SSブログ

虎ノ門へ [お仕事]

10日水曜日は上司と一緒に虎ノ門です。

スポンサーへご挨拶なんですが、
わたしは直行させていただきます。
少しゆっくりめなんですけど。

会社行ってからだとすぐに出かけることに
なってしまいますからね。わたしは。
上司は一旦会社へ行ってからです。

何か?

明日も暑いので、クールビズで行かせていただきます。
ネクタイはもちろん上着なんて無理無理無理です。

さ、今日はゆっくりと寝ますか。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

茶の間おやじ

さすがにコッチも暑いです、先月まで暖房使用してたのに身体が追いつきません・・
by 茶の間おやじ (2013-07-10 04:06) 

Santa

>茶の間おやじさん
そちらも急にですか。
ものすごい変化で身体ビックリですよね。
北海道もさすがこの時期暑いとは。
涼しいところはどこだ?!
by Santa (2013-07-10 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。