SSブログ

月曜日は外に出たくないよ。 [お仕事]

明日月曜日も暑そうだ。
こういう日は会社内のクーラーが効いたところでの仕事に
限る。

しかし、残念ながらそういうわけにはいかない。

夕方はあざみ野まで打ち合わせです。
涼しくなっていると良いんだけどなぁ。

明後日火曜日は一日あざみ野で仕事、その後打ち合わせ。
丸一日ヘビーな一日。

今週は土曜日も仕事。
土曜日は大泉学園前まで。

暑いからなぁ。
睡眠十分によく食べて暑い夏を乗り切りたいと思う今日この頃でした。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

獏

あっしも今日午後 神奈川県某所へ(涙)
これまた駅から遠いんですわ・・・・

by 獏 (2013-07-08 06:46) 

Santa

>獏さん
どうぞ気をつけてください。
駅から遠いのはもうタクシーしかないですね。
by Santa (2013-07-08 10:19) 

TAMA

今日は本当に暑かったですね(>_<)
仕事でも無かったのに外出から帰って来たら何だかクラクラしました・・。
by TAMA (2013-07-08 20:33) 

Santa

>TAMA
さん
水分は早め早めですよ。

by Santa (2013-07-08 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。