SSブログ

日曜日docomoは混んでいた。 [携帯]

用事があり、朝からdocomoへ行くことに。
DSC_2873.jpg

ちょっと出遅れた。
10時前の開店時間前に行くはずであったが…
10時をほんの数分過ぎてしまった。
カウンター数はかなりあるのだが、
すべて埋まっている。
待ち人3番目。
結局呼ばれたのが10時30分過ぎであった。
それからいろいろと手続きをして、
終わったのが12時近く。
あ〜あ、予定外の午前時間ロス。
しかもものすごい暑さ。

しかたないので家に帰って昼を食べて、
ソファで…うとうと…
気がついたら汗びっしょり。
あわてて水を、水を、水水…
死にそうだよ。
汗が止まらないね。
クーラー我慢できず、
クーラー入れて昼寝してしまった。

来週はお祭りなので、今日はお囃子と獅子舞が来て、
祭りの寄付を。

お札と御神酒と供物を頂戴したのでありました。

さて、もう少し横になりますか。
涼しい部屋に戻っていったのでありました。

しばらくすると夢の中のように雨の音が…
雷と共にわずかですが雨が降りました。
結局蒸し暑くなっただけですね。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

獏

ものすごい夕立と雷でした(涙)

by 獏 (2013-07-08 06:52) 

Santa

>獏さん
いつもいい出会いがありますね(^_^)
<(_ _)>
by Santa (2013-07-08 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。