SSブログ

QUARTER POUNDER ジュエリー・GOLD RING [気になる商品]

6日(土)、13日(土)、20日(土)の3週連続、
1日限定の1000円ハンバーガーはやはり食べておきますかね。

行ったのは近所で、2時頃でした。
とりあえずセット注文です。セットは1200円ですよ。
あまり頼んでいる風な感じはしていませんけど…
袋持っている人がいるいる

さて、わたしも注文を終え、テーブルで待つことに。

とりあえず、フライドポテトのMサイズと
飲み物のMサイズはコカコーラゼロを。
DSC_2866.jpg

お腹空いていないのに食べることにしてしまい後悔。

しばらく待っていると店員さんが持ってきてくれました。
DSC_2867.jpg
はい、このような袋に入っています。

袋の中飢えから見ると…
DSC_2868.jpg

復路の中にはGOLD RINGの解説したA4の紙と
二つ折りした、このバーガーの簡単な階層を紹介しているものが。

でもって化粧箱が…
DSC_2869.jpg

この中にもう一つ箱が入っています。スライドして出します。

DSC_2870.jpg

また箱があるんでしょうか(^_^)
ないない!

というわけで、ふたを開けると中に…
DSC_2871.jpg
きれいですね。リングで抑えられたバーガーが見えました。

カイザーパンの下には
フルーティーBBQソース
厚切りベーコン
パイナップル
ビーフパティ
モントレージャックチーズ
という具合になっています。

久しぶりにマック食べますが、
ずしりとしたクォーターパウンダーで、
食べ応え有りです。わたしは2分の1食べる前頃から
お腹がいっぱい状態。ですが、食べきりました。

ちょっとぴりっとしたBBQソースとパイナップルが
とっても良い感じでした。
食べていると下にソースとビーフパティとチーズが
ずり下がっていきますし、
ソースがぼたぼたしてしまいますからどうぞ気をつけてください。
カイザーパンは高級感があり、意外とふわっとした感じでした。
わたし的にはもう少し硬めのパンが良いかなと。

次回も楽しみにしてみたいと思います。
DSC_2865.jpg

夕方越谷駅前店は「ご好評につき完売となりました」
6時頃ですが、わたしが買い求めた東越谷店にはまだありました。

次回はもっと早く無くなりそうな気がいたします。
別に煽っているわけじゃないですよ(^_^)
食べ過ぎにご用心。




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

獏

おぉ!いっちゃいましたか!!(@@;))
興味はあるんですが・・・・・・

by 獏 (2013-07-07 06:26) 

Santa

>獏さん
ずっと発売していないのでスッキリです。

良くも悪くも。
by Santa (2013-07-07 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。