SSブログ

やっと金曜日。 [お仕事]

先ほどまで雨が降っておりました。
今は小雨かな。
金曜日、傘をさして家を出たくないなぁ。
今週は何かと疲れた。

さて、今日はやっと金曜日。
社内で荷物整理し、資料の発送。
来週のお仕事準備です。

来週は何かと社内イベントが入っているので
緊張しまくり(^_^)
そうそう今日は上司の前でプレプレゼンでしたわ。
いやだなぁ。
どうせダメだしいただくんでしょうけど。

来週が終わったら、気持も身体も夏休みモードだと思っていたら、
新しいプロジェクト、新しいプレゼンが急に用意され、
そのための準備となってしまいました。

8月の暑い最中なんて…トホホでございますです。
だんだんいつものように愚痴っぽくなったので、
今日は良いことありますように〔(/−o−)/〕
ということで会社方面へ向かうとしますかね。

会社方面?!
会社じゃないの?!
たぶん会社行くと思いますけど、
もしかしたら、もしかしたら。

エスケープ!
なんてことも(^_^)

な〜んも解決しないけどね。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

獏

今週来週は・・・ダメです・・・・Give up・・・(@@;)))

by 獏 (2013-07-05 07:16) 

ナツパパ

今日はとびきり蒸しますね。
明日からは暑くなるのだとか。
土曜から暑くなるのは助かります。
月曜まで休み休み。
by ナツパパ (2013-07-05 08:46) 

TAMA

暑い中、お疲れ様ですm(__)m
会社には無事着きましたか?
by TAMA (2013-07-05 12:06) 

Santa

>獏さん
ギブですか?!
がんばれぇ~

>ナツパパさん
今日は梅雨らしい陽気で本当に蒸し暑いです。
え~月曜日休みなんですか。
いいなぁ。私も休みたくなってきました。

>TAMAさん
無事につきました。
遅刻です。遅刻。(^^ゞ

by Santa (2013-07-05 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。