SSブログ

コンビニ大福と侮るなかれ [気になる商品]

コンビニの大福をいただいた。

DSC_2735.jpg

どうせ…と、高をくくって食べたところ

あれ?意外と美味しいじゃないの。

もちもちも感がいいし、あんこもほどほどの甘さで。

あくまでも私の個人的見解故に違うじゃないのとは言わないこと!(^_^)

DSC_2734.jpg

サイズが気に入ったね。大きすぎず、小さすぎず。

つまりちょうど良い~CMみたいな大福でした。

わかりやすい表現だねぇ。 我ながら。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

TAMA

今、西島秀俊さんがCMしてる大福が気になります。大福、大好き!
by TAMA (2013-07-01 17:57) 

獏

美味そうなんですが
街中で立ったまま喰ってるCMが
どうも生理的に受け付けません。。。(@@;))

by 獏 (2013-07-01 18:14) 

Santa

>TAMAさん
なによなによ知らないそのCM。
後で見てみようっと。

>獏さん
あっそ、それはあかんですね。
きっとクレーム来ていますよ。
by Santa (2013-07-01 20:14) 

TAMA

これこれ!
http://www.lawson.co.jp/movies/
おいしそう~♪
ローソンが通り道に無いのが辛いですが。
回り道しても買いたい(^。^)
by TAMA (2013-07-01 21:57) 

Santa

>TAMAさん
なるほど、彼が食べていると何となく格好良く見えるわ。
私が食べていると…貧相で(>_<)

でも、確かに外で立って食べているっていうのは
どんなもんかしらね。

今の時代?!
食べやすさをアピールとしても…

とりあえず買って食べてみるか。
by Santa (2013-07-01 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。