SSブログ

デジタルスチルカメラ DSC-RX100M2 [気になる商品]

なんと

デジタルスチルカメラDSC-RX100M2
が発売になる。

DSC-RX100を買ったのが昨年の11月…
あ〜欲しいじゃありませんか。
とっても気に入っています。
夜の写真や広角必要とする写真が
とても素晴らしい。

夜ですよ。夜。エロじゃないからね。
そういう突っ込みするおっさんいるからなぁ。

SONYさんはこれだっていう商品を出して来たら
後継のものなどそうそう出てこないと思ったけど、
けっこうユーザーさんの声を聞いて出して来た感が
あると思うな。

それはそれで良いと思うけど。

そんなことはなく、メーカーさんに言わせれば
そういうマイナーチェンジ?じゃないか、
だとして部分も開発で当然考えたけれど、
いろいろな制約や優先順位の中で商品を出して
きたというのでしょうか。

しかし、

こいつを使ってみやがれ!
的な商品を出し続けて欲しい気がしました。

使いにくいとか、ここがこうだったら…というようなことは

いっぱいあるけどさ。そんなことじゃなくて。


強い信念とその新しい商品がマーケットを作っていくような
もの作りしてくれたら私は、私は嬉しいな。

いずれにしても欲しいカメラとなりました。

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Terry

「夏の夜はこういうカメラでウッシッシ」、って考えてんの?
by Terry (2013-07-01 15:05) 

Santa

>Terryちん
んもぉ~自分がしていること人も同じことしていると…
今度カメラ貸してあげるから、今度ね。
夏の夜のうっしし撮ってきてごらん。
感想言ってあげるから(^_^)

by Santa (2013-07-01 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ〜6月も終わりですよ。三春の滝桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。