SSブログ

京都散策(前編) [OFF編]

さて、朝ご飯もたっぷり食べたところで、
散策に出かけるとしますか。

二条城近くのホテルを9時少し前に出て歩き出しました。
陽射しが時折出てくるのですが暑いんです。暑い!

しばらく二条通を歩いて行きます。

なんかオシャレなパン屋さんが…入って買ってみたくなりました。
が、ここは外から見るだけ。
DSC_2597.jpg

coffee shop
DSC_2598.jpg

京都らしいですねぇ。
DSC_2599.jpg

こちらは
DSC_2602.jpg

DSC_2600.jpg

DSC_2601.jpg

さて、いよいよ鴨川ですね。
DSC_2603.jpg

しかし、暑いです。
DSC_2604.jpg

あ〜なんて気持ちが良いんでしょうか。
DSC_2605.jpg

DSC_2606.jpg

さらに三条大橋まで…

なんか良い感じじゃないですか?!
DSC_2607.jpg

DSC_2608.jpg

でもね、蒸し暑いんですよ。
気持ちいいったら気持ちいいんですけど。
歩いているとやっぱり蒸し暑いかな。

DSC_2609.jpg

DSC_2610.jpg

納涼床で夕方から着物美人と…あ〜
DSC_2611.jpg

さらに旅は続く!
なんちゃって(~_~;)

DSC_2612.jpg


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

獏

着物美人のお姿も拝見したいなぁ。。。

by 獏 (2013-06-28 08:26) 

Santa

>獏さん
あれ?
写っていませんでした?!
by Santa (2013-06-28 11:14) 

TAMA

雲がきれい♪お天気もまずまずで良かったですね(^。^)
by TAMA (2013-06-28 23:37) 

Santa

>TAMAさん
帽子無し、サングラス無し、
陽に焼けました。
by Santa (2013-06-28 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。