SSブログ

ここは避暑地か(^_^) [その他]

梅雨だというのに、じめじめ、じとじとしていないじゃない。

夜もさほど暑くなく、よく寝られますよ。

今朝は涼しいじゃないですか。

目を閉じればここは避暑地。

軽井沢?

蓼科?

それとも…

こういうときは風邪をひかないようにしないとね。

すでに周りではひいている人も。

このままじゃ梅雨も終わらないんでしょうけど。

しばらくはこんな感じで、梅雨が明けてから夏~ってなってもらえれば。

熱中症の心配しなくてすむしね。

みなさんもどうぞご自愛くださいませ。

なんて、暑中見舞い風。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

獏

このまま30度超えないで欲しいです(@@;))

by 獏 (2013-06-24 13:52) 

TAMA

ちょっと前エアコンのお世話になってましたがここの所入れて無いです。こんな感じの気候だったら過ごしやすいけどそうは行かないでしょうね(^_^;)
by TAMA (2013-06-24 14:06) 

Santa

>獏さん
同じく。

>TAMAさん
我慢できるっていうには大げさかもしれませんが、
良い感じの陽気ですがね。
このままじゃ終わらないでしょ。
ガツンと暑い日が来ますよ。
by Santa (2013-06-24 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。