SSブログ

午後は下剤で仕事になりましぇぇぇぇぇん。 [お仕事]

んもぅ~漢方の下剤が効いちゃってさ。

ただでさえ仕事にならない仕事しているのに、

さらに仕事にならないよ。

トイレ、トイレ、トイレ…(BEATLESヤーヤーヤー風)意味不明(^_^)

お腹ごろごろしているし、不快ですね。

帰り道大丈夫かな。心配。

ストッパは飲めないし…あ~憂鬱

ダイソンかなんかで吸い出してもらいたいものです。

失礼いたしました(・_・)(._.)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 6

ナツパパ

お見舞にniceを。
その後いかがでしょう。
もしまだ続いているようでしたら、
お帰りは各停利用で!
by ナツパパ (2013-06-20 21:25) 

Santa

>
ナツパパさん
(^_^)大丈夫でしたよ。
でもね、各駅で帰って来ました。
万が一ということもありますからね。
by Santa (2013-06-20 23:32) 

TAMA

下剤って辛いですね(>_<)
無事帰宅されたみたいで良かったです♪
by TAMA (2013-06-21 09:41) 

Santa

>TAMAさん
(^_^)途中…ちょっと…
いえいえ、そんなこんななことはなかったですよ。
ふ~あぶねぇ、あぶねぇ。
by Santa (2013-06-21 17:40) 

Terry

とらやの羊羹、もう出しちゃったの?
by Terry (2013-06-21 17:53) 

Santa

>Terryちん
そうそう、そんな感じ…
じゃな~い!
羊羹食べるとき思い出しちゃうじゃないの。
ちゃんと食べるけどさ。
by Santa (2013-06-21 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。