SSブログ

女豹のポーズとれましぇぇぇぇぇぇん! [その他]

健康診断でした。

朝早く家を出ました。

雨がぱらぱらと傘をさした方が良いかなぁ、

それともささなくても良いかなぁていう感じ。

病院に着きました。

早速手続きしました。

名前を呼ばれました。

う○こ、いや失礼しました。検便提出しました。

いよいよ、検尿からスタートです。

出るかな?出ないかな?

意外と出るんですね(^_^)

さて、身長、体重、血圧、視力、聴力、採血、胸部レントゲン、

心電図、胃のレントゲン…問診終了。

サッカーの試合の様子ほとんどわかりませんでした。

結果を知って残念。

さて、検査は一応終了ですが、目が見えていないですね。

血圧は相変わらずほどほどに高くて、女医に測り直してもらってさらに上昇。

んもぅ最悪。

胃のバリューム検査は年々しんどくなります。

うつぶせであご付けて、膝を立て、お尻を上げて…頭の方が低くなって…

女豹ポーズ

技師!もう耐えられましぇぇぇぇん。

はい、もう少しがんばってね。

健康診断も楽じゃないよ。

 

 


タグ:健康診断
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

獏

いつの日か あの忌まわしい台から
滑り落ちるような気がします・・・(@@;)))

by 獏 (2013-06-20 16:42) 

Santa

>獏さん
じいさんばあさん力なくなっている人には無理ですよね。
げっぷするなといわれても…西城秀樹風
できない、できない(>_<)
by Santa (2013-06-20 17:04) 

TAMA

バリウム検査をする人ってなんであんなに怖いんでしょう(>_<)
私はゲップが我慢できないし、
指定のポーズ?が上手くとれないので怒られまくりでした。
胃カメラの方が楽?(麻酔してもらえば・・)
by TAMA (2013-06-21 09:44) 

Santa

>TAMAさん
みなさんいろいろと大変な思いされていますよ。
でもね、病気があると…がまん、我慢ですよ。
by Santa (2013-06-21 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。