SSブログ

ものすごく良い天気です。 [OFF編]

今、ちょっとクルマで出かけてきたのですが、
初夏の最高な陽気です。
もちろん陽射しは暑いのですが。

どこかへ行きたい気分です。
海なんかいいですよね。

こういう日は室内ではないと思うのですが、
どうしよう。

ん…

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

茶の間おやじ

こちらも良い天気です~山が見えるので登ろうかななんて考えてましたが・・(行かないと思います)
by 茶の間おやじ (2013-06-09 12:21) 

Santa

>茶の間おやじさん
その気持ちわかりますです。
きっと、Terryちんだったら登に
行っちゃうんでしょうけどね。

午前中寝てしまいました。

by Santa (2013-06-09 13:08) 

獏

こっちは曇り時々小雨でした(@@;))
明日はまた上京いたします。。。。

by 獏 (2013-06-09 18:46) 

Terry

そのとおり、山登りしてきました。疲れたし明日仕事なのでもう寝ます。記事は火曜日にアップします。
by Terry (2013-06-09 20:43) 

Santa

>獏さん
忙しそうだね。
がんばってぇ〜

>Terryちん
さすが。
そこに山があるから登るっていうことだね。
(・・||||rパンパンッ
by Santa (2013-06-10 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。