SSブログ

土曜日の朝は仕事相手先の人たちと二子玉 [OFF編]

二子玉川の集合です。

9時に家を出て、 二子玉川の駅についのが10時40分頃です。
遠いなぁ。
DSC_1954.jpg
土曜日で人もいっぱいです。
こども連れのお母さんもちょっとおされです。
もちろん、おねえさんもおにいさんも(^_^)

へぇガムの日ですって
DSC_1955.jpg

あっ!
ガムの元だって
DSC_1956.jpg

そろそろ待ち合わせの11時です。
DSC_1957.jpg

駅改札口で待っていないとね。




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Terry

あら、土曜日も仕事?お疲れ様です。
by Terry (2013-06-02 08:36) 

Santa

>Terryちん
仕事虫がねぇ。
いやだねぇ、サボることができない自分が。
by Santa (2013-06-02 14:55) 

Terry

へえ~
by Terry (2013-06-02 16:07) 

Santa

>Terryちん
ほぉ〜
by Santa (2013-06-02 18:55) 

TAMA

6月1日ってガムの日なんですか。知りませんでした。

チクルって久しぶりに聞きました。
昔ガムのコマーシャルで登場してた様な?

by TAMA (2013-06-03 01:01) 

Santa

>TAMAさん
そういえば…そんなCMあったかも。
by Santa (2013-06-03 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。