SSブログ

久しぶりの気持ちよい月曜日 [通勤徒歩編]

天気良い日が続いていますね。
暑いとか寒いとかいろいろと理由をつけて出かけなくなった私ですが、
一応会社へは向かおうとするところが偉いですね。
学生時代のようにふけてしまうなんてことしないのは、
立派な大人になったからでしょうか?!
そんなことはないですよね。

不良社員ですからしっかりとマークされていますし、
何より日々のご指導がありがたいですよ。
いえいえ、嫌みじゃないですよ。
心からそう思っているわけで、
こういうぐーたらな人はそういうありがたいご指導で
社会の中生きていけるわけですから。

とりわけ見捨てられていない証でもあるのでしょうか。

今週はそろそろ雲行きが怪しくなって参ります。
今のうちに太陽さんさんありがとさんって気持ちよい
時間を過ごしたいと思う今日この頃でありました。

仕事、始め!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

茶の間おやじ

いやぁ学生時代って、フケるのが仕事でした~
by 茶の間おやじ (2013-05-27 10:50) 

Santa

>茶の間おやじさん
でも、立派な大人じゃないですか。
うらやましい。
by Santa (2013-05-27 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。