SSブログ

日本ダービー [その他]

久しぶりにテレビ観戦したよ。
馬券は買わなかったけどね。

なかなか感動的でした。
ゴール寸前差しきって…
武騎手もダービー5勝目、久しぶりのダービー制覇。
レース前に武のインタビューやキズナのエピソードを
テレビで観ていたからなのかな。

久しく競馬場にも足を運んでいないんですけど、
行ってみたくなったし、馬券を買ってみたくなりました。

もう何年競馬場行ってないだろうか。
季節も良くなったし大井競馬場でも。
私が生まれ育ったすぐそばですしね。




nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 5

茶の間おやじ

競馬場の☆務室バイト代を全て投入した事もありましたなぁ~
by 茶の間おやじ (2013-05-27 04:33) 

Terry

このレース、買ってみようかと思ったんだけど。競馬やらなくなって早10年。でもダービーと有馬記念は買ってもいいよね。
by Terry (2013-05-27 04:34) 

Santa

>茶の間おやじさん
そうでしたか。
で、その結果は聞くまでもなく…

>Terryちん
まったくその通りだね。
私もそんな感じかな。
大井競馬でも行こうかなと。
by Santa (2013-05-27 06:57) 

獏

競馬場に行ったことありません・・・(汗)
一度行ってみたいです(^^)

by 獏 (2013-05-27 08:39) 

Santa

>獏さん
馬だけの動物園ですから(^_^)
大井競馬のトゥインクルレースでも行きますか。
by Santa (2013-05-27 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。