SSブログ

25日は結婚式が多かったのかな [その他]

昨日25日、行きの電車も帰りの電車も
着飾った若い女性やスーツの若い男性が多かったわ。

まぁ、きれいにおめかしして(^_^)
女の子は可愛いねぇ。

つけまつげビュンビュンにつけちゃってさ(^_^)
そういえばたまに道ばたにつけまつげ落ちているのを見ると
虫が落ちているかと見間違うことも(^_^)

そんなこんなの電車の中、きれいなおねぇさんけっこう見かけることが
できて良かったよ。

こんなことでおっさんは嬉しいもんなんだよ。

これに水を差すのは、気どった香水ぷんぷんのおばさんだね。
私の目の前で改札引っかかってもつんつんして私の方に戻られてもね。
私悪いわけじゃないし、あなたが悪いんだから謝ってちょうだいよね。
先ずは私に。それもよりによって2回もありましたよ。
それぞれ別ですけど。
一人はすたすた私を抜き去ってからのこと。
ヽ(`Д´)ノ
「なんて日だよ!」よってつぶやきましたよ。
嘘です。
「なんだよ」でした(^^ゞ

ま、相変わらずこんなことでした。
きれいな、可愛いおねぇさんどこ行っちゃったかな〜

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

TAMA

たまにうちの洗面台に娘の付けまつげが置いて有ってギョッとします(^_^;)

by TAMA (2013-05-26 22:57) 

Santa

>TAMAさん
それ、つけたりしていないですよね。
TAMAさんが(^_^)
何となく想像してしまった。
by Santa (2013-05-27 06:55) 

TAMA

付けまつ毛は自分の結婚式の時にしたっきりです。
今からチャレンジ・・しないと思います(^_^;)
by TAMA (2013-05-28 00:19) 

Santa

>TAMAさん
(^_^)
是非チャレンジしてみてください。
変わると思いますよ。
by Santa (2013-05-28 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。