SSブログ

休みの日に電車で出かけたくないわけ [その他]

クルマより公共交通機関を利用した方が良いと
おもって利用するが、どうもあかんのです。

ウイークデイはビジネスの人が多く、
秩序がある程度あり、電車の乗り降りやターミナルでの動きは
まずまずなのである。

が、休みの日ともなるといろいろな人が行き交うわけで、
普段利用しないような路線や駅を利用することから、
改札口うろうろ、改札口の出入りのところで人待ち、
人捜しの妙な動き等など

それだけで疲れるものです。
電車乗り降りだって降りてくる人を待たないし、
待っている私を平気で抜き去って、
電車座席目指しますもの。

だから、だから休みの日は電車あまり利用したくないんですよね。

これって、サンデードライバーと同じですよね。
高速の分岐を急に変更したり、
いかにも道を探すような動きしますものね。

ということは家にいるか、
家の近所をウロウロするのが良さそうだということになりそうですね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

獏

週末は電車に乗らず
観光客が多い場所には行かず
ひたすら歩くか近所でお茶を濁しています(涙)
買い物は・・・・平日にサボって~(@@;))

by 獏 (2013-05-26 00:45) 

Santa

>獏さん
それがいいよ。
出かけると気分悪くなっちゃうよ。
by Santa (2013-05-26 04:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。