SSブログ

ハワイ行ってきました。 [OFF編]

ついでに沖縄も。

ここはハワイ?
DSC_1818.jpg
ここはビッグサイトに決まっているじゃないですか。

で、AKBの握手会へ。
行かずに…こちらへ。
DSC_1819.jpg

ISLAND LIFE STYLE SHOW

前売り800円、当日1000円

そう、そうなんです。こちらのイベントへ行ってみたのでありました。

DSC_1820.jpg

会場内はハワイと沖縄が入り乱れ…
音と香りが南国ムード。

目を閉じればそこはHAWAII、はたまた沖縄。
良い匂いです。虫が寄ってきそうな、あの南国のココナッツの香りが。

DSC_1821.jpg

ということで早速ハワイの限定ビールをグビグビと。

DSC_1822.jpg

ウロウロしていたのでありました。
ウクレレや三線、Tシャツやムウムウ、
化粧品やアクセサリーなどが売られていました。

ステージでは沖縄の音楽やHAWAIIのフラなどが紹介されていました。
DSC_1832.jpg

あ〜HAWAIIへ行きてぇよぉ〜

こうしてHAWAIIを後にしたのでありました。
あ〜いやいや、国際展示場を後にしたのでありました。
DSC_1833.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

TAMA

ビッグサイト!
息子にはおなじみの場所です(^_^;)
(コミケのため・・)

by TAMA (2013-05-25 22:34) 

Santa

>TAMAさん
なるほど。
本日はAKBの握手会でした。
そっちでも良かったかな。
by Santa (2013-05-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。