SSブログ

やっと金曜日終わりました。 [お仕事]

終わったというか、時間で終わらせたというところでしょうか。

なんかせわしない1週間でしたね。

週の途中で出張というのはなかなか疲れるものです。
そろそろ出張もきつい年頃でしょうか。

来週は急ぎの、ケツかっちんな仕事が待っております。
今日少しめどを付けようかと思いましたが、
眠くて、眠くてどうにもやる気が…。

ということで上司も帰るということなので一緒に
帰ることにしたというわけです。

週末は少しゆっくりしますかね。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 3

ナツパパ

明日は近所の小学校で運動会です。
招待状が来ましてね、朝9時開始...
ううう、朝寝できそうもありません。
by ナツパパ (2013-05-24 20:56) 

獏

お疲れ様でした~(@@;))
私もGWの疲れをまだ引きずっておりますので
週末はノンビリと・・・・☆

by 獏 (2013-05-24 21:13) 

Santa

>ナツパパさん
がんばれぇ〜(^_^)
先ずは起きるところから。

>獏さん
もう、リカバリーが遅いったらありゃしない。
by Santa (2013-05-24 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。