SSブログ

京浜東北線、大森駅の人身事故で運転見合わせ [通勤電車編]

朝からいきなり…

まいりましたよ。
8時過ぎには大丈夫かな。

通勤には気をつけましょう。
ご用心、ご用心。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 4

ナツパパ

ニュースでもやってました。
20%だかの間引き運転といってましたが、
すごい混雑なんだろうなあ。
朝からたいへんでしたね。
by ナツパパ (2013-05-23 08:55) 

Santa

>ナツパパさん
山手線が混むんですよね。
やはりという具合でしたが、
まあまあ許します。
毎日交通情報が天気予報同様、
あるいはそれ以上にチェックが必要かもしれないです。
by Santa (2013-05-23 09:48) 

ken_jp

もう仙台からお帰りで、お疲れですね
そんな時、またまた人身事故
朝も困りますが帰りもこれがあるとどっと疲れますよ
大きな駅はホームに転落や自殺防止のフェンスあります
あれを全ての駅に設置出来ると良いと思うのですが。
by ken_jp (2013-05-24 07:10) 

Santa

>ken_jpさん
昨今は公共交通機関といえども
時間の確実性が悪いような。
今は相互乗り入れが複雑となり、
そうしたことがこうしたトラブルの巻き添えに?!
皆さまもどうぞ気をつけてくださいまし。
by Santa (2013-05-24 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。