SSブログ

午後は久しぶりに虎ノ門です。 [お仕事]

時間調整の上、午後は虎ノ門へ行くことにしました。

本来なら先月に行くべきところでしたが、
忙しいことを理由に行くことが出来ませんでした。
行きたくなかった?
いえいえそのようなことはございません。

これからの仕事の上で大事なことなのですが、
どうも気が乗らなくて、仕事にそんなことがあってはならないと思いながらも。

ここのところ4月に蒔いた仕事の種がぽこぽこと
そんなこんなで一年のスケジュールがあれやこれやと
さらに別のお仕事も。

良いじゃないの仕事があるだけ。
確かに。しかし、仕事の量が多くても少なくても
給料は変わりませんから、残念〜!(ギター侍風)

タグ:虎ノ門
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

獏

確かに~残念~(@@;)))

by 獏 (2013-05-14 13:21) 

Santa

>獏さん
…何とかして欲しいです。
貧乏から脱出できましぇぇぇぇん(>_<)
by Santa (2013-05-14 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。