SSブログ

今朝はパラパラと雨に降られて [通勤徒歩編]

ささないで行くにはちょいと濡れてしまうため、
しかたなく傘を差して駅まで向かうものの、
駅に着く頃には雨は上がっていた。

こんな時はせっかく傘を持って出たのだから、
それなりに降って欲しいなどと思ってしまう。
持たないでいる人たちに小自慢したい気分さ。

こんな月曜日の始まりは今週を暗示しているかと悪い方に
受け取っちゃうのもネガティブな私だからだろうか。
なんてね。
そんなこと思っちゃいないさ。

それよりかは嫌な仕事を手つけないといよいよ危ないぞ。
時間切れじゃすまないぞ。

そんなこんなの5月中旬の朝でした。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

獏

月曜日ですねぇ憂鬱ですねぇ週末が遠い・・・(@@;))

by 獏 (2013-05-13 12:16) 

Santa

>獏さん
まだ始まったばかりですよ。
週末なんて…遠すぎる。
by Santa (2013-05-13 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。