SSブログ

やっと金曜日 [お仕事]

といっては連休明けから働いている人たちに申し訳ないのですが、
私にとってはとっても長い水、木、金、でしたよ。

今日は午後から茅場町へ行き、そのままおうちに帰る予定です。

午後から曇るということですが、
昨日、今日と暑い日が続いていますよ。

これからは出歩くときに熱中症に気をつけないといけない時期になってきたわけですね。
つまり、移動途中での休憩も大事ということですよ。

やっと週末で、これからしばらくは休みらしい休みなど
ありゃしないんですから、仕事は一生懸命、ほどほどにがんばりたいと思う
今日この頃でした。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 3

獏

何だか蒸し暑いです~雨天の前兆???(@@;)))

by 獏 (2013-05-10 15:05) 

Terry

さあ盆休みまで、頑張ろう!
by Terry (2013-05-10 15:54) 

Santa

>獏さん
今日は蒸し暑かったです。

>Terryちん
その前に休みたい気分だね。
by Santa (2013-05-10 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。