SSブログ

事務に追われる一日 [お仕事]

連休明けから全力疾走。

ちょっと大げさ(^^ゞ

ま、みんなそんなもんでしょう。

しかし、大変ですわ。

連休って休んでいるわけですが、

仕事していない時間でも一日という時は刻んでいるわけですよ。

ということは仕事が始まると時間が無いんですね。

連休前に片付けられない仕事だってあるわけじゃないですか。

だから、集中しているっていうか、追われているというか、

追いかけているというか、仕事と自分の時間のずれを

何とかしないといけないのがいやですね。

ところで、今日は暑いですね。ものすごい暑さですよ。

昼時やちょっと用事があって外へ出たときの暑さったらそりゃもう夏ですよ。

これからしばらくこういう日があって、気がつくと梅雨なんでしょうね。

さ、今週も明日一日ですからできる仕事片付けたいと思います。

3時の休憩終了~!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

ナツパパ

拙ブログをご紹介下さいまして、ありがとうございます。
わたしも連休明けから仕事三昧であります。
連休中もポツポツ仕事がありましたので、
身体は仕事モードに入りやすかったのですが、
どうもココロがまだ遊びたがってます。
by ナツパパ (2013-05-09 16:40) 

Santa

>ナツパパさん
お察しいたします。
所々の仕事というのはやっかいでしたね。
どこかでゆっくり心も身体も解放してあげてください。
by Santa (2013-05-09 16:47) 

獏

今だに連休モードの脳みそをひた隠しにして
いつも以上に張り切っているように見せかけて
仕事をしていました・・・・疲れました・・・・
明日を乗り切れば週末だぁ・・・・(汗)

by 獏 (2013-05-09 19:35) 

Santa

>獏さん
お疲れさまです。
器用なことができますなぁ(^_^)
さすが。
明日一日なんとかがんばりませう。
by Santa (2013-05-09 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。