SSブログ

東京ディズニーランド・スターツアーズ2度目 [OFF編]

へへ、もう一度スタンバイでスターツアーズに。
待ち時間40分とな。

DSC_1363.jpg

DSC_1364.jpg

メガネです。暗くて撮れていませんが
DSC_1365.jpg

しっかりしているんですよ。レンズ部分ていうのかな。
DSC_1366.jpg

今回はやはりちょっと違っていました。
登場人物はダースベーダー、デススター…

エンディングももちろん違っていました。
反乱軍の仲間が待っていましたね。

あまり書いてはいけませんね。
失礼。
みなさんも是非お楽しみください。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ken_jp

なにぃーーーーーー!
やすんだぁーーーーって?
俗世間では労働者達が働いてる時にディズニーだかスターウォーズだかしらないが、さすがですよ!
その度胸見習いたいです

個人的にはあまり興味ないのですが、本当に好きな人多いですよね
来週、会社でディズニーリゾート内のホテルで夜歓送迎会することになってますが、おじさんである僕から言わせれば、近場の寿司やかなんかでいいだろう!っと思ってますが、この根強い人気は何なんでしょうね


by ken_jp (2013-05-08 07:37) 

Santa

>ken_jpさん
まぁまぁそういう人もいるってことよ。

もう若い人たちが行きたいところでやる、
そういう時代っすよ。
近場のすしやは…ま、楽しんでくださいまし。
by Santa (2013-05-08 10:53) 

獏

なんとも豪華絢爛魑魅魍魎なGWで羨ましいです~(@@;)
オマケに昨日は平日ですから
想像以上に すいていたでしょうねぇ~☆
ある意味賢者のお休みかも~(^m^)

by 獏 (2013-05-08 15:25) 

Santa

>獏さん
ま、一年の帳尻をどのようにするかの問題であって、
この日休みにしたかどうかの問題じゃないですよ。
ガハハハ…なんてね。
確信犯のお休みゲットでした。
急に休むわけないじゃないですか(^_^)
用意周到って訳ですよ。

おじさんオフ会をTDLまたはTDSどちらかでやりましょうか。
なんてね。

by Santa (2013-05-08 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。