SSブログ

東京ディズニーランド・いよいよスターツアーズ [OFF編]

さ、お腹も少し満たしたところでいよいよスターツアーズです。

DSC_1338.jpg

スターツアーズ前は
DSC_1339.jpg

さて、入りますよ。
DSC_1340.jpg

入ってすぐ後ろに巨大画面が。
DSC_1341.jpg

さらに進んでいきます。
見えないなぁ。どこ行きかを表示しています。
DSC_1343.jpg

DSC_1344.jpg

出発前の案内
DSC_1345.jpg

乗り物はこちら
DSC_1346.jpg

C3PO
DSC_1347.jpg

さらに先へ
DSC_1349.jpg

DSC_1350.jpg

お〜いよいよ。3D用のメガネです。
DSC_1351.jpg

DSC_1356.jpg

いよいよ、いよいよです。
DSC_1357.jpg

いや〜楽しかったなぁ。
3Dになってよかったよ。
ストーリーは50種類?あるとか。
間違っていたらごめんなさい。
なかなかでした。
最初の登場人物はC3PO、レイア姫、ジャジャービンクス…かな。

何回か乗ってみていろいろなストーリーを知りたくなりましたよ。
ふぁ〜興奮しちゃいましたね。
3Dメガネはしっかりしたもので、映像は違和感なく、
疲れる感じではないです。よくできた映像と3Dメガネだと思いました。
DSC_1358.jpg














nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。