SSブログ

5月7日は東京ディズニーランドの日 [OFF編]

エヘ!
お休みしちゃいました。
せっかく舞浜のホテルに泊まったのですから、
今日は東京ディズニーリゾートで。

で、今日は東京ディズーランドへ行くことに。
何故かって?
そりゃね。
スターツアーズのリニューアルの日なんですね。
ということで9時開園目指して、いざ!

オープンと同時に多くの若い人たちは走っておりましたが、
おっさんは走らず、走れずで(^^ゞ

目指すはファーストパス
が、スターツアーズ-向かうと案内は園中央へ。
さらにぐるっと右へ、結局スペースマウンテン隣あたり。
ここでファーストパスをゲットいたしました。
時間帯は13時40分からでした。

さて、ファーストパスをゲットしたところで、
軽く朝食をとり、園内をうろうろと。

先ずはカリブの海賊あたりから。
さらにうろうろと…
DSC_1306.jpg

良い天気なんですが、風が強いのなんのって。
寒さはさほどではなく、陽射しは暑かったです。

DSC_1308.jpg

DSC_1309.jpg
連休はものすごい人だったのでしょうね。入場制限とか。
DSC_1311.jpg
アトラクションの何時間待ちとか。
DSC_1312.jpg

でも、さすがに連休明けはさすがに少ないですね。
多くはスターツアーズへ向かったようですけど。

さて、カントリーベアジャンボリーで一休み。
DSC_1322.jpg

DSC_1313.jpg

DSC_1314.jpg

DSC_1315.jpg

外は相変わらず風が強いのでありました。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。