SSブログ

やったぁ〜連休だぁ。 [OFF編]

4日間も…時間はたっぷりあるぞな。

が、

先立たれてしまった(; ;)ホロホロ
Moneyに。

なんということでしょうか。
時間はあるのに金は無し。
どこへも行けないじゃないですか。

そう、こういうときは静かなところでゆっくりと本を読む。
エロいほんじゃな〜い!
そう、文学作品とか、長編小説とか、
学校の教科書とか?
ま、活字でも見るかな。
見るかな?!
読まない、読めない、よんでみろの三段活用。

休みの朝から壊れてしまった。

そうだ最初にやること決めた。
爪を切ることにしよう。
いよいよ連休スタートです。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Terry

ママチャリで利根川までサイクリング、金掛からないし気分は晴れるし。どう?
明日、高校野球埼玉大会の準決勝が大宮球場であって、甲子園優勝校の浦学がでるよ。入場料取られるけど。どう?
by Terry (2013-05-03 09:51) 

Santa

>Terryちん
そうか、行ってみようかな。
検討中。
by Santa (2013-05-03 11:04) 

Terry

あれやってた!5/5に国立競技場でセイコーゴールデングランプリ東京。日本人高校生が日本人初の100m9秒台を出すか。 どう?

by Terry (2013-05-03 11:53) 

Santa

>Terryちん
Newsで見たよ。
すっげぇなぁ。
よそ見していたらゴールだからね。
おいらもいっちょう走ってみようかな。
2、3歩。
by Santa (2013-05-03 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。