SSブログ

降ったりやんだりの雨の中 [通勤電車編]

傘もささずになんとか♫
そんなこと言ってる場合じゃないですよ。

生ぬるい陽気です。
雨が時折強くどばっと。
小雨になったりやんだり…繰り返し。
風も少しあるようですね。

少し雨に濡れながらも移動しましたよ。
コンビニで傘買いたくないですものね。

今朝もいろいろなところで電車トラブル多発していたようですね。
幸いにも私が利用する路線では何ともなかったのが救いかな。
電車トラブルに巻き込まれた方すみません_(._.)_

時間の決まった仕事とかアポとかある人は慌てますよね。
いつか自分もそういうことに巻き込まれないように、
時間にだいぶ余裕もって移動しないといけませんです。

ということは結果的に無駄な時間が出来てもしかたないということですね。
納得。

さて、中日水曜日余力を残しつつがんばりますかね。

DSC_0903.jpg


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 3

TAMA

こちら大雨です(>_<)それに結構風が有って肌寒いです。
by TAMA (2013-04-24 16:15) 

獏

地下鉄 自分が乗っていたのが故障して
某駅で降ろされ次の便に乗りましたが
激混みでした(泣)

by 獏 (2013-04-24 16:49) 

Santa

>TAMAさん
そうでしたか。
こちらにもやって来るのかな。
明日朝から出かけるのに。

>獏さん
ビンゴ!
そんなのに当たるなんて…
お疲れ様。
汗だらだらだね。

by Santa (2013-04-24 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。