SSブログ

昨日の残り仕事がきつくって… [お仕事]

鳴きそうです。
逃げ出したいです。

んもぉ〜(牛)

やってもやっても仕事は終わらない。

それに夕方問い合わせが…
じゃんじゃん来ちゃうので…(; ;)ホロホロ

しかたないね。

明日午前は出かけているし、
午後は打ち合わせが入っているから、事務なんか進むわけないよね。
誰がやってくれるわけじゃないし。
自分でやるんだからね。
当たり前か。

トホホ、愚痴っぽくな年頃です。
_(._.)_


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

獏

仕事が追いかけてきますねぇ~(涙)
私も帰省当日夕方までアポが・・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-04-23 19:28) 

ゲラ子

Santaさん。
その分の良い見返りは必ずどこかにあるって。

頑張らなくても…頑張ってるフリで何とかしのいで下さいまし☆
by ゲラ子 (2013-04-23 23:55) 

TAMA

お疲れ様です!

私も今日は午前中にもう頭がパンクしました(>_<)
お昼食べたら幾分持ち直しましたが、
3時間近く残業しちゃいました(^_^;)
by TAMA (2013-04-24 00:35) 

Santa

>獏さん
ま、多少?どこかで無理しないとね。

>ゲラ子さ〜ん
仕事自己増殖法でてんやわんやでございまする。
腹八分目くらいの仕事頑張ります。

>TAMAさん
そんなに残業しちゃったの?!
私の分まで…無理しないでくださいね。
by Santa (2013-04-24 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。