SSブログ

思ったほど寒くはない朝 [お仕事]

やっと金曜日ですよ。やっと。

今朝は冷え込むという天気予報でしたが、

私にとってはさほどの寒さでなくて良かったです。

週末は天気が良くないとか。残念だなぁ。

仕事ですが、片付きません。

未だ資料発送の準備中。

しかも印刷発注間違えてしまったため、

あらたな経費出費と作業の遅延が免れません。

トホホホな仕事っぷりです。

いい歳ぶっこいて何やっているのでしょうか。

落胆。

気を取り直して来週からがんばりましょうかね。

さ、金曜日もあと少し。

あと少しです。

今日は疲れたから早く帰ろうっと。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

獏

コンヤハヒサシブリニソトデノミマスゾ(@@))

by 獏 (2013-04-19 16:03) 

Santa

>獏さん
くれぐれも風邪をひかないように。
by Santa (2013-04-19 16:25) 

ナツパパ

あすは週末なのに5時起きの5時半出ですよ。
連休前にしわ寄せ、なんですよねえ。
by ナツパパ (2013-04-19 18:02) 

Santa

>ナツパパさん
( ・_・;)

ご苦労様です。
風邪引かないようにね。
by Santa (2013-04-19 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。