SSブログ

打ち合わせという息抜き [お仕事]

打ち合わせあっての息抜きですから。
息抜きのための打ち合わせじゃないですよ。

今日は曇り空で風が少々強いようですね。
先ほどちょっと打ち合わせに外へ。
お茶しながら打ち合わせ。

大変だったExcelデータをとりあえず渡しました。
私の手から離れたのでもういいや。
なんていう訳にはいかないのであります。

そりゃそうだよね。

今日は上司がいないからやりたい放題。
なんて上手くいくわけないじゃないですか。
こういう日に限って何かと問い合わせがあって、
ややこしい話も出てくるんじゃないですか。

まるで上司が私の仕事っぷりわかっているかのようです。
フフフ…まだまだだね。
と私が思う前に上司が思っているに違いないです。

残りの時間もさらに厳しいですぅ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

獏

お疲れ様です(^w^)

by 獏 (2013-04-17 19:43) 

Santa

>獏さん
お疲れでした。
ふ〜
by Santa (2013-04-18 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。