SSブログ

日本橋から茅場町へ [お仕事]

今日は暖かいというよりは蒸し暑いくらいです。
軽装です。いつもながら。
もうだいぶこういう格好で仕事しちゃっているので、
いいかな。いいよね。

しかし、暖かくて気持ち良いを通り越して蒸し暑いです。
外の空気はちょっと風があると気持ちよいです。
新緑の季節でしょうか。

日本橋で小一時間の打ち合わせ。
そして、茅場町へ。
上司と一緒です。

DSC_0569.jpg

まだ火曜日なんですね。
打ち合わせ終了後上司は会社へ。
私はおうちへ。
だって会社戻ったらおうち遠くなっちゃうんだもの。

あ〜火曜日が終わっていく。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

獏

あ~直帰したんですか~直帰っていいですよねぇ(^m^)

by 獏 (2013-04-09 19:39) 

Santa

>獏さん
(^_^)
そりゃもう。
by Santa (2013-04-09 20:12) 

Terry

うわー懐かしい景色!そのビル知ってます。昔、通勤で毎日見てたっけなあ。
by Terry (2013-04-10 14:15) 

Santa

>Terryちん
そういえば、そうだったね。
美味しい店知らない?!
by Santa (2013-04-10 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。