SSブログ

4月2日、早朝から気合い入れて [OFF編]

沖縄のホテルで大きなお風呂に入ろうと朝6時に起床。

が、メンテナンス中ということで入ることができず。がっくり。

外は…眼下に見える野球場。

DSC_0399.jpg

DSC_0400.jpg

とりあえず、朝飯に気合いを入れることにしました。

首里城へ行こうかと思いましたが、なんとなく国際通りへ行くことに。

沖縄を離れるのが少し寂しいです。

もう一度ゆっくりと滞在したいものです。

今回はレンタカーを借りましたがやはり安いですね。

ガソリン代はもちろんかかりますが、

行動範囲が広がりますよね。

ガソリンレギュラーは157円/Lでした。

どこへ行ってもレンタカーはいっぱいでしたね。

忘れ物の一つにETCカードを忘れてきました。

持ってくれば使えますし、便利ですよね。

もちろん使える道路がたくさんあるわけではないですが。

カーナビのおかげで目的地までも分かり易いし、

特に不自由ではないです。

少し走って道路事情や運転事情もすぐにわかるでしょうし、

那覇市内にはコインパーキングが至る所にあるので

助かります。

ただし、結構満車になっていますがね。

カーナビに観光地がプリセットされていると楽でしょうし、

パーキングの空き情報などがわかるともっと良い観光ができるかと

思った次第であります。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

Terry

イイねえ沖縄。命の洗濯してきてください。
レンタカーもETCが付いてんの?時代は変わったなあ。で、ETCカードを持っていくと便利だって?了解しました!

by Terry (2013-04-03 17:22) 

Santa

>Terryちん
行くんかい?!
なわけないな。

しかし、疲れたよ。疲れた。
今日の仕事がとってもつらいのよ。
by Santa (2013-04-03 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。