SSブログ

昨日月曜日は疲れましたです。 [お仕事]

あいにくの雨、久しぶりにネクタイして、
スーツは着ないで、ジャケットを。

午前中の会議は結局何も録音しないまま終了となってしまい、
今日、上司から会議で議事録作成しているけど何かあったかと。
私は何もなかった旨。それでとりあえず済ませてしまった。

良かったよ〜ぐちゃぐちゃな会議にならなくて。

昼食後日本橋のクライアントにご挨拶。
少し早かったので、日本橋で休憩兼打ち合わせ。
いえいえ、打ち合わせ兼休憩の間違え。

でもってご挨拶。
30ほどで終わるかと思っていましたが、
1時間近くも。

もちろん一番下っ端な私はただ、ただ聞いているだけ。
うなずいているだけ…が、急に上司が私に話を振って、
事柄について説明せよと。
はぁ〜心の準備も、内容も準備していないじゃないですか。
心臓バクバク、気持ちペロペロ、むいえいえヘロヘロでしたよ。

DSC_0153.jpg

DSC_0154.jpg

会社に戻ったらもう4時でした。
あ〜月曜日からとってもお疲れなのでした。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

獏

お疲れ様です〜(´Д` )
私は何故か昨日から上司の
鞄持ちで〜(ーー;)
サボれません(~_~;)
by 獏 (2013-03-26 21:31) 

Santa

>獏さん
え〜鞄持ってるの〜…
持たせていたりしないですか。
by Santa (2013-03-27 03:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。