SSブログ

雨が降りそうな天気です。 [その他]

昨日桜を見ておいて良かったですよ。
今朝は曇り空でとっても怪しい天気です。
いつ、雨が降ってもおかしくないですね。
それに、少し肌寒いですもの。

気がつくとあと1週間ほどで3月も終わりなんですね。
年が明けてからものすごいスピードでした。
それなりに仕事が忙しかったんだなと。

4月になるとまた新しい社会人や学生さんが増えるんだなぁ。
ということはこの3月でお別れする人もたくさんいるんですよね。

さて、今日は何をしようかしら。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ken_jp

こんにちは先輩!
帰りののぞみの中からです
もうロング缶3本空けちゃいました

うちの支店にも野郎が一匹来やがる予定です
ばっちり
かわいがってやりますよ
by ken_jp (2013-03-24 12:18) 

Santa

>ken_jpさん
帰りは早いね。
もう少しゆっくりしてきたら良かったのに。

野郎ですか(^_^)
やさしく接してあげてください。

by Santa (2013-03-24 14:19) 

獏

新年度に向かって準備中です~♬
今年は去年より忙しいだろうなぁ~(涙)
どうにかサボるいい方法を考えないと・・・(@@;)))

by 獏 (2013-03-24 14:30) 

Santa

>獏さん
忙しいことは良いことかもよ。
今の時代。

何とか天気大丈夫そうですね。
少々寒いですが。
by Santa (2013-03-24 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。