SSブログ

大泉学園の仕事は30分ほどでした。 [お仕事]

暑かったなぁ。暑い。

打ち合わせは都合で30分ほどでした。
あまりの暑さに喉が渇きました。
もう危ない時期ですね。
水分は補給しないと。

喉が渇いたと思ったら手遅れになってしまいますからね。
そうならないように早目の水分補給が大切です。
ということで帰り道に水分補給して会社事務所まで戻りました。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

獏

私も昨日はアルコール補給しましたwww

by 獏 (2013-03-20 07:20) 

Santa

>獏さん
(^_^)
エンジン全開ですね。
by Santa (2013-03-20 08:03) 

TAMA

昨日は暑かったですね(>_<)久しぶりに汗かきながら仕事しました。
by TAMA (2013-03-20 16:07) 

Santa

>TAMAさん
あまりの暑さに参りましたよ。
気をつけないと体調崩しますね。
半袖が気持ちよいです。
by Santa (2013-03-20 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。