SSブログ

クルマで越谷レイクタウンまで行き… [OFF編]

天気も良いのですが、
クルマのガソリンがなくなってきていたので、
ガソリンを入れつつ、越谷レイクタウンへちょっと出かけてみました。

ガソリンはだいぶ上がったと思ったのですが、
少し戻ってきたのでしょうか146/Lでした。
陽射しはもう本当に春です。
クルマの中がとっても暑いです。
締め切っていたらクーラーでも入れたいくらいです。

さて、ガソリンも入れたわけですが、
遠くまで行けるわけもないので、
すぐそばの越谷レイクタウンへと向かい。
ここのところ歩きが足りないので、
少し歩くことにしました。

DSC_0297.jpg

DSC_0298.jpg

DSC_0301.jpg

DSC_0302.jpg

2時間弱ですが、だいぶ歩きました。
といっても1万歩は歩いていないですが。

それでも気持ちよく歩くことができました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

獏

こういうところでウォーキングできるのはいいですね~☆
安全ですよね~☆
私は都内の歩道を歩いていて
何度も自転車に轢かれそうになりました~(@@;))

by 獏 (2013-03-16 16:57) 

Santa

>獏さん
でも、午前中までですね。
外だったら土手ですね。
普通のところの道は危険かも。
でも、歩かないとね。
by Santa (2013-03-16 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も良い天気だわ。レンタカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。