SSブログ

何とか一区切りつけたい [お仕事]

前日の木曜日で指摘を受けた印刷色校の
再チェックのため、再び大門から茅場町と。

何とか金曜日の夕方に決められそう。
いや、何とか決めてくださいまし。

そういう思いで、大門で色校を受け取り、
4時過ぎにクライアントのところに到着したのでした。

ここは茅場町・霊岸橋。
DSC_0280.jpg
そういえばなんでこういう名前になったのかな。

それはともかく一人どきどきでお仕事。
肝っ玉小さいですからね。
びびりですからねぇ。


が、何はともあれ(^_^)了解をいただいたのです。
やった、やったー。
はしゃぐ歳でもないだろうに(~_~;)
ま、いずれにしても良かったよ。
金曜日に一区切りの仕事ができて。

寄り道もせず、急いで会社事務所まで戻ったのは
いうまでもありませんでした。


タグ:大門 茅場町
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。